くいだおれフランス

美味しいものを食べたり旅をしたり〜フランス暮らしも5年目に突入です。ちょっとは慣れてきたと思いたい!

ブログ初心者の運営報告!PV数・読者数など【2ヶ月目】

f:id:chocopain:20190102192651j:plain

ブログを始めて2ヶ月が経ちました〜

で、やりたかった事があるんでやらせて下さい。

 

いいでしょうか?やめとくべき?(報告・連絡・相談、これぞ社会人のほうれんそう

 

茶番で始まってすみません。

という訳で、憧れだったブログの運営報告をさせてもらいたいと思います!

_人人人人人人人_
> 需要が来い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

1 12月のアクセス数

約3400PVでした!目標だった3000を達成することができました〜

嬉しすぎる!

特にアクセス数が多かったのはこちらの記事でした。↓

フランスのスーパーで買えるおすすめカマンベールチーズ&ブリーチーズ - くいだおれフランス

 

やはりフランスといえばチーズ。チーズ強い。チーズ最強!( ᐛ👐) パァ

これからもいろんなフランスの食べ物について書いていきたいと思います。

 

フランス人C君の記事もなかなか強かったです。↓

フランス人がブログの記事を書いた結果…

 

危うくC君に負けるとこでした。自分のブログの記事なのに対抗心燃やしてます 笑

 

 2 記事数

2ヶ月で66記事更新!

毎日1記事以上更新を頑張ってきました〜ほんとよく続いたものだ。

このまま100記事までは毎日更新したいと思います。

おいおまどんだけ食うねんってツッコミが聞こえてきそうですがそっとしておいて下さい。( ◜◡◝ )

ブログタイトルにくいだおれって入っちゃってるから…いっそパリ在住OLのコスメレビューブログとかにしといた方がこんな丸顔ではなく今頃綺麗になっていたんだろうか。時すでにお寿司。

まぁパリ在住でもOLでも無いんすけど( ◜◡◝ )絶大なる詐欺

 

あとまだリライトなどをしてないのでいつか時間があるときにやりたい…

 

3 読者数

まさかの3桁です!なんと238人もの方に読者登録して頂きましたヽ(;▽;)ノ

ほんとうにありがとうございますううううう

11月の時点で10-20人ほどだったと思うので200人以上の方が登録をして下さったという結果に…!

本当に励みになっています!感謝の極み。エモも極まる。

 

最後に

なかなか満足のいく結果でモチベーション上がるぅ⤴( ᐛ👐) パァ

この2ヶ月はがむしゃらに記事を書いてきたので今後はもっと読みやすく有益な記事もかけたらいいな。

数々のブロガー様に少しでも近づけるように頑張りたいと思います。

今後ともくいだおれフランスをよろしくお願いします〜(ˆoˆ﹡)

 

 

おまけ

f:id:chocopain:20190102193413j:plain

スーパーで見つけた制汗剤スティックタイプ日本の香り(ライスミルクと桜の花)版

 

え…日本人って米の匂いだと思われてんの? (゚Д゚ )

その理論だとフランス版はフランスパンの匂いだからなぁぁぁぁ!