くいだおれフランス

美味しいものを食べたり旅をしたり〜フランス暮らしも5年目に突入です。ちょっとは慣れてきたと思いたい!

パンの日

f:id:chocopain:20190228042901j:plain

いつも行くパン屋さんで新しいものを発見!

 

それがこちら〜

 

f:id:chocopain:20190228043027j:plain

ハンバーガー用のパンらしいですがおっきい!!

ゴマなどがたくさん乗ってて美味しいです。

 

f:id:chocopain:20190228043126j:plain

 

フランスでは中々お目にかかれないふわふわ系のパンです。

ハンバーガー用だけどそのまま食べる。

 

f:id:chocopain:20190228043246j:plain

ドーナツも買っちゃった。

 

フランスで買えるドーナツはこのタイプのものしかありません…

ミスドが恋しい。

 

 

f:id:chocopain:20190228043404j:plain

中にはチョコが。

だいたい売ってるのはチョコ味かイチゴジャム味です。

カロリーえげつない系ドーナツ。

 

フランス人はあまりドーナツを食べないので発展しないのでしょうか?

みんなクッキーやパンオショコラを食べてるイメージ。

 

 

↓ こちらのパン屋さんで買いました〜

www.chocopain.net