くいだおれフランス

美味しいものを食べたり旅をしたり〜フランス暮らしも5年目に突入です。ちょっとは慣れてきたと思いたい!

ケバブ!!

f:id:chocopain:20181106065138j:plain

フランス(てかヨーロッパ)に住み人で食べたことない人はいないであろう食べ物

そうそれがケバブ!!

 

しばらく食べてないと禁断症状が出てくる食べ物

そうそれがケバブ!!

 

日々の虚しい気持ちを物理的に満たしてくれる食べ物

そうそれがケバブ!!

 

しつこいね(・ω<)テヘペロ

 

 

ここのケバブはパン生地がチーズナンになっていてモッチモチ。

普通のケバブ屋さんはフランスパンやパニーニのパンに挟んでいるところが多いよ。

ポテトとセットで5.5€!お得〜

ソースはサムライソースにしました。

(サムライソースというのはマヨネーズとケチャップに唐辛子を混ぜたピリ辛ソース)

他にもBlancheソース(ヨーグルトベース)もオススメ。

 

f:id:chocopain:20181106064828j:plain

ナントで一番美味しいケバブと評判です。

 

La Rose Des Sables

6 Rue du Bouffay, 44000 Nantes