くいだおれフランス

美味しいものを食べたり旅をしたり〜フランス暮らしも5年目に突入です。ちょっとは慣れてきたと思いたい!

Chez Ta Mère

f:id:chocopain:20181108161329j:plain

使い勝手のいいアットホームなレストラン、Chez Ta Mère

直訳するとあなたのお母さんのお家(❛ω❛)ママー

他のレストランに比べるとお値段安め!さらに朝8時から夜の23時まで開いてるからカフェやバー使いもできる(・ω<)

 

 

前菜

f:id:chocopain:20181108161800j:plain

テリーヌ

塩加減がちょうどよくて美味しかったー

中の黒いのなんだったっけ…プルーンだったかな

 

f:id:chocopain:20181108162434j:plain

メインは豚肉〜しっかり煮込まれててお肉ホロホロ

付け合わせのマッシュポテトも美味しかった!

ホッとする味。

 

f:id:chocopain:20181108163648j:plain

これはまた別の日のメイン

野菜のリゾットグラタン!パプリカが入れ物になってて可愛い〜

 

f:id:chocopain:20181108162621j:plain

デザートはカフェグルモン

café gourmandって言うのはコーヒーと小さなお菓子のセットのことで、いろんなお菓子を食べられるお得なセットです( ˘ω˘ )モグモグ

キウイの皮丸ごとキャラメリゼしてて衝撃 笑

 

 

ここから予約できます〜( la fourchette )

https://www.lafourchette.com/restaurant/chez-ta-mere/310063

 

招待コード 7ACB6774

このコードを入力すると1000p(10€)貯まります〜

さらに2000p貯まると25ユーロの割引が受けられるよ( ˘ω˘ )

 

Chez Ta Mère

4 rue des 2 Ponts, 44000, Nantes, France