くいだおれフランス

美味しいものを食べたり旅をしたり〜フランス暮らしも5年目に突入です。ちょっとは慣れてきたと思いたい!

教会が見える居心地のいいカフェ【Café du Passage】

f:id:chocopain:20181123075124j:plain

カフェの看板もクリスマスモード!

 

 

f:id:chocopain:20181119232420j:plain

Café du Passage へ行ってきました。

お昼時はいつも人がいっぱい!時間をずらしてやっと行けました。

行きたいと思ってたんだ〜

 

f:id:chocopain:20181119232547j:plain

年齢層は高め。ゆっくりとした時間が過ごせます。

お昼はレストランとして、それ以外の時間はカフェとして使えますよ〜。

 

f:id:chocopain:20181119232637j:plain

エスプレッソと洋梨とチョコのタルトを頼みました。

お値段は6€しなかったかな?お得です!

ケーキは素朴な味でフランスの昔からあるケーキって感じ。

店員さんも優しくて素敵な時間を過ごせました。かなりおすすめ(❛ω❛)

 

f:id:chocopain:20181119232738j:plain

他にもオレンジのケーキや、フラン(カスタードプリンを固めたみたいなケーキ)がありました。

 

f:id:chocopain:20181119232841j:plain

外にも席がたくさんあります。

ちょっとコーヒーを飲む時に便利( ˘ω˘ ) 

 

f:id:chocopain:20181119232932j:plain

テラス席や窓からは教会が見えます。

ほんとゆったりできるいいカフェだった〜

 

 

【Café du Passage】

1 Place Félix Fournier, 44000 Nantes