くいだおれフランス

美味しいものを食べたり旅をしたり〜フランス暮らしも5年目に突入です。ちょっとは慣れてきたと思いたい!

コーヒーとキャロットケーキ【Esperance Café】

f:id:chocopain:20190114034901j:plain

コーヒーが美味しいと聞いて行って来ました!

ちなみに12月の記録です〜(今月は1万円生活してるからね…笑)

 

f:id:chocopain:20190114035159j:plain

カフェラテとキャロットケーキ

 

確かにコーヒー美味しい…!コクがある感じ。

ケーキは美味しいけどまあ普通かな。

キャロットケーキ食べすぎて味にうるさくなってる説あり。笑

 

f:id:chocopain:20190114035436j:plain

こっちはホットチョコレート

模様が綺麗だ〜。

 

内装は最近のおしゃれカフェ感。

f:id:chocopain:20190114035725j:plain

お友達と行って来ました〜。時間帯かな?空いてました。

 

お昼にはキッシュのランチもしているみたいなのでまた行きたいな〜。

コーヒー豆も買えるみたいですよ!

 

Esperance Café

25 Quai François Mitterrand, 44200 Nantes