くいだおれフランス

美味しいものを食べたり旅をしたり〜フランス暮らしも5年目に突入です。ちょっとは慣れてきたと思いたい!

木のぬくもりを感じられるカフェでキャロットケーキを【Café Penché】

f:id:chocopain:20190109031058j:plain

 

コーヒーが美味しいカフェを発見しました〜(❛ω❛)

テーブルや椅子がどれも違うデザインでかわゆし。

 

f:id:chocopain:20190109031430j:plain

キャロットケーキが柔らかくて美味しかった!

フランスのケーキは総じて硬めなので嬉しい 笑

 

カフェラテもコーヒの香ばしさが感じられて美味。

ここはまた来たいカフェだ。

 

f:id:chocopain:20190109031820j:plain

ちなみに服屋さんと合体してます。

お手洗いは服屋側にあるのでちょっと迷う 笑

 

Café Penché

17 Rue des Vieilles Douves, 44000 Nantes