くいだおれフランス

美味しいものを食べたり旅をしたり〜フランス暮らしも5年目に突入です。ちょっとは慣れてきたと思いたい!

ドラッグじゃない方の…【The Coffee Shop Nantes】

f:id:chocopain:20181208065807j:plain

コーヒーを売ってる方のコーヒーショップに行きました。

まあフランスにコーヒーショップ(オランダとかにある許可ありドラッグ屋さん)は多分ないんですけど〜

ドラッグが欲しい時はその辺の道に立ってるお兄さんから買えますよ。買わないでね。

 

 

f:id:chocopain:20181208065906j:plain

メニュー色々

フラペチーノ厨なので寒いのに頼みました。上の写真

おねいさんに生クリーム乗ってる?って確認したらよほど好きだと思われたのか3分の1くらいクリームになってた。

コーヒーも飲みたいのぉお!でもありがとう!

結構甘めでした。

 

f:id:chocopain:20181208065945j:plain

なかなか入りにくい外観

フランスではコーヒー屋さんは夕方6時半や7時には閉まっちゃいます。早いよね(❛ω❛)

 

The Coffee Shop Nantes

3 Allée Jean Bart, 44000 Nantes