くいだおれフランス

美味しいものを食べたり旅をしたり〜フランス暮らしも5年目に突入です。ちょっとは慣れてきたと思いたい!

タイ料理を食す

f:id:chocopain:20181104235926j:plain

結構前だけど同居人達とタイ料理を食べに行ってきました。

フランスにはいっぱいアジア系レストランがあるよ〜

タイ、ベトナム、インド、中華、韓国、日本

中東料理もいっぱいあるから行ってみたいな。

それにアジア系のレストランは価格が安めで嬉しい。

 

 

f:id:chocopain:20181105000255j:plain

シンハビールと一緒に前菜のカレー風味焼き鳥を分け合いっこ。

味が濃いめでビールに合うー

 

f:id:chocopain:20181105001240j:plain

2人はカレー、私はタイ風焼きそばを頼んだ。

もやしやピーナッツがいっぱい乗ってたよ。

麺はスーパーで買えるインスタントのやつだったけど…笑

 

 

"Thaïgan"

66 Rue Maréchal Joffre, 44300 Nantes