くいだおれフランス

美味しいものを食べたり旅をしたり〜フランス暮らしも5年目に突入です。ちょっとは慣れてきたと思いたい!

エシレバターよりもおすすめ!フランスで買うべきバター。

f:id:chocopain:20190209091541j:plain

フランスに来たなら絶対買いたいバター!

その中でも特におすすめなのがこのバターなんです。

 

それは、Grand Fermage の Sel de Mer!!

 

f:id:chocopain:20190209091413j:plain

 

いやもう本当にクリーミーで美味しいんです。

中に入っている塩の華と呼ばれる岩塩がいいアクセントになっていて、トーストに塗ってもよし!オムレツを作ってもホットケーキに合わせても…って感じで毎日食べてます 笑

 

フランスに遊びに来た家族や友達にも勧めると「エシレよりも美味しい!」との声が…

味にうるさい母もこのバターが一番好きと言っていました(ˆoˆ﹡)

 

色々なバターを試して見たけど結局これに戻って来ます!

どんだけ宣伝すんねん 笑

あ〜フランス住んでてよかった…乳製品強い。

 

 

↓ なんとアマゾンで買えるようです!便利になったもんだ〜

 

↓ ビオのバージョンもあります。