くいだおれフランス

美味しいものを食べたり旅をしたり〜フランス暮らしも5年目に突入です。ちょっとは慣れてきたと思いたい!

新しい世界(直訳)

f:id:chocopain:20181116190608j:plain

老舗っぽい落ち着いたレストラン。常連さんぽい人が多かったー

ウエイターの人すごい親切!

お酒頼んでないけどおつまみとしてクラッカーが出て来たよ。

レストランの名前は Un nouveau monde、 街中にあります。

 

 

前菜

f:id:chocopain:20181116190734j:plain

シーフードグラタン〜

量が多い!メインくらいあるんじゃない?笑

エビとかムール貝とかが入っていました。多分ってか90%冷凍のシーフードミックスや〜ん

 

デザート

f:id:chocopain:20181116191003j:plain

またもやメインを撮り忘れてデザート。

キャラメルムースケーキにキャラメルアイス&ソース&生クリーム!

これが美味しくないわけないね。

このレストラン量がハンパないわ。よく食べきったわ。

 

 

Un Nouveau Monde  4 Cours Olivier de Clisson, 44000 Nantes

ここから予約すると30%、40%オフで予約できるみたいです

https://www.lafourchette.com/restaurant/un-nouveau-monde/316325

このサイトを初めて使用する人はこのコード 7ACB6774 を入力すると1000P(10€)貯まりますよ〜。