くいだおれフランス

美味しいものを食べたり旅をしたり〜フランス暮らしも5年目に突入です。ちょっとは慣れてきたと思いたい!

【Michel et Augustin】チョコチップキクッキーの中には・・・【2人のおじさん】

f:id:chocopain:20181128173304j:plain

Michel et Augustinのフォンダンチョコレートクッキー!

ピンクピンクしてる。

Michel と Augustinという二人のおじさんが2004年に作った会社なので、名前もそのまんま。

画像検索するとお茶目な二人のおじさんが見れますよ 笑

お値段はしますが美味しいです。チーズ味のクッキーやヨーグルトドリンクがオススメ!

このクッキーは初めて食べるよ〜

 

 

f:id:chocopain:20181128173324j:plain

割れないように箱に入ってました!

珍しい気遣いだ。高いだけはある〜(6枚入りで3.5€でした)

 

f:id:chocopain:20181128173340j:plain

このクッキーの特徴は中がフォンダンショコラ風になっていること。

寒いからねっちり固めでした。あっためたほうがトロッとするかも。

 

う〜んボンヌママンのチョコチップクッキーと同じような感じなんだけど?

美味しいけど割高感。

これならチーズのクッキーの方が好きかなー。( ˘ω˘ )