くいだおれフランス

美味しいものを食べたり旅をしたり〜フランス暮らしも5年目に突入です。ちょっとは慣れてきたと思いたい!

電車を待っている女性に銃を突きつける事件が発生【ナント/Mangin】

www.20minutes.fr

 

11月28日に起こった事件で、43歳の男性がトラムを待っている若い女性を呼び止めてこめかみに銃を突きつけたようです。

怖すぎる…!!

 

時間は17時30分ごろというそんなに遅くない時間。というか仕事帰りの人がたくさんいる時間ですよね。

弾は入っていなかったみたいですが、引き金を引いて銃声を鳴らしていたようです。

犯人は酔っ払っていてその女性と口論になり、怖がらせてやりたくなったと言う事ですが…なんとも幼稚な。

なんだか物騒な事件が多い〜。