くいだおれフランス

美味しいものを食べたり旅をしたり〜フランス暮らしも5年目に突入です。ちょっとは慣れてきたと思いたい!

フランスでパン屋巡り②Boulangerie BIO Catherine

 

f:id:chocopain:20181104015744j:plain

たまたま通りかかって中に入ったら店内がものすごく可愛い〜〜

18時過ぎに行ったからパンはもうなかったけど、右下の丸いやつを買いました。

タルト生地で、ドライフルーツが敷き詰められてて、上はサクサクのメレンゲ!!

すごくお腹いっぱいになった〜

 

 

f:id:chocopain:20181104020430j:plain

お店にBIOって入っているから、BIOの小麦を使用してるのかな?

パン&ガトーのお店、って言ってもフランスのパン屋さんでは何処でもケーキも売ってる。

パンが無いしもう閉店かな?ってぼーっとしてたら、おばちゃんが早く入っておいで〜って手招きしてくれた(❛ω❛)♡可愛いおばちゃん

 

 

"Boulangerie BIO Catherine"

122 Rue Général Buat, 44000 Nantes